FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
今年度2度目の感動!
ずっとまえまえから気になってたロードバイク用ビンディング!
もう気にするのがめんどくさくなってきなので思い切って買ってやったじぇ!
ちょっと前にトゥークリップ買ったけどもうこれ一生慣れそうもないと感じたし、
その失敗経験もあり買いたい衝動が一気に高まった!

もうビンディングはすばらしいの一言!
また一つステージがあがった!
やっぱりワンタッチ感が最高っす!
慣れてくると見なくても履ける!
引き足の感覚もすばらしっす!
トゥークリップの失敗があったから余計に感動しちゃうよん。

どんどんロードバイクにはまっていくよーーーーー!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)
20年ぶりぐらいに歯医者に行ってきた。
以前とはずいぶん進化しててびっくり!
レントゲン取ったり歯垢ぜんぶ取ってくれたり、麻酔注射の麻酔とか!、超進化してた!
親知らず抜く時もほとんど痛くなかったよ!
血もほとんど出なかったよ。
ろくな世の中じゃねーなーって思ってたけど医療科学の進化には感動しました!
世の中すばらしい!人間すばらしい!

しかし・・・抜いて3時間ぐらいたってきたら、微妙に痛みが出てきた・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
う~ん可もなく不可もなくだったかな・・・
冒頭からのいい映像やストーリーも結構楽しめた。
でももうひとつ薄かったかな~・・・

個人的には「Xの献身」の方が面白かった。

最近は映像で見てから小説読む感じになってきている
今日この頃
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
なるものがあるらしい!!!
3D関係の仕事してるのに知らなかったーーー!かなりマニアック!
まあほとんどの人は普通のマウスだからね~・・・

腱鞘炎ぎみだからいろんなマウス(トラックマウス、パッドマウス)等々など試してみたが、なんかしっくりこなくて結局全部お蔵入りになってるし・・・

なんだかんだで普通のマウスがしっくりくるし・・・
ただボタン多めでシンメトリーのやつだけど。

う~気になるな~3Dマウス試したい・・・

今日この頃・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
期待してなかったから逆におもしろかった!
先入観なしでみたものはおもしろさがアップするな~
ちなみに万人受けはしません、特に女性、でも好きな人ははまるかも・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
